急遽、全員卒業ですっ!! [千里学院大学付属高校]

勝手に立ち上げておきながら、ずいぶん長いこと
放置しててゴメンナサイm(_ _)m

成績が悪い子も出席日数が足りない子も・・・

みんなみんな卒業ですっ

一緒に過ごした第二の学生生活

楽しかったです

ありがとう

みんなのこと 忘れないよ~
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

emi(*paris.p.p)

 いよいよ・・・寂しくなります[悲しい顔]
by emi(*paris.p.p) (2011-03-30 12:03) 

ふらん

久しぶりの学生気分を味わえてとぉ~っても楽しかったです[揺れるハート]
こちらこそありがとうございました[!!]妄想万歳~[手(パー)][手(パー)]
笑顔で卒業します[嬉しい顔]
by ふらん (2011-03-30 12:39) 

まひる

やったぁ~[嬉しい顔][複数のハート]
卒業でけた~[手(グー)]

文字を太字にすることもできへんかったけど
卒業させてくれてありがとう[!!]

[かわいい]同窓会[かわいい]楽しみです[ムード]
by まひる (2011-03-30 12:43) 

kanon

卒業…。
森[クリスマス]の皆さんと一緒に卒業出来て嬉しいです[嬉しい顔][ムード]
ありがとうございます[嬉しい顔][複数のハート]
これでお別れだとは思っていません。
また、必ず何処かでお会いしましょうね
[!!][嬉しい顔][手(パー)]))
by kanon (2011-03-30 13:25) 

たーちゃん

森のみんなに感謝です。卒業しても、きっと校長先生のもとみんなつながっていますよね。校長先生が同窓会ひらいてくださる事を願っています。
by たーちゃん (2011-03-30 13:39) 

echiko

寂しいけど笑顔で卒業します[ハート]

皆さん、またお会いしましょう[ぴかぴか]

しふぉん生徒会長さん、お疲れさまでした
by echiko (2011-03-30 13:49) 

さゆり

千里学院付属高等学校[ぴかぴか]無事卒業、ありがとうございます[ハート]
この高校生活はとっても自由で
妄想大好きの私にはピッタリの学院生活を送らせていただきました
とっても楽しかったです[嬉しい顔]ありがとうございました[リボン]
by さゆり (2011-03-30 14:00) 

ほのかまま

卒業ありがとうございます[ハート]
お誕生会とかめっちゃ楽しかったですよね[揺れるハート]

ほんと。同窓会楽しみにしていますww
by ほのかまま (2011-03-30 14:10) 

かなっぺ

みんな、みんな卒業ですね~[嬉しい顔][飛び散る汗]
楽しい学園生活でした[ぴかぴか]
ありがとうございました。
校長先生が帰国されたら
みんなで同窓会開けますね[ムード]
by かなっぺ (2011-03-30 14:52) 

みんみん♪

「卒業!」
なんかすっごく懐かしい響き[揺れるハート]
ありがとうございます[嬉しい顔]
いつか校長先生を囲んで同窓会しましょうね[るんるん]
教頭は河上センセだったりして[嬉しい顔]
by みんみん♪ (2011-03-30 15:34) 

ちほ

みんなで卒業出来て嬉しいです
楽しかったです! ありがとうございました[かわいい][嬉しい顔][かわいい]
by ちほ (2011-03-30 15:45) 

まひる

た~ちゃん[嬉しい顔][複数のハート]
おもろすぎやん[手(チョキ)][複数のハート]
by まひる (2011-03-30 16:01) 

しずく

みんなで☆卒業☆

うれしい限りです♪

私も校長先生が同窓会をしてくださる事を期待してますo(^-^)o
by しずく (2011-03-30 17:33) 

イエピー

みんな卒業できてよかったです[嬉しい顔]

久しぶりに学生気分を味わえて楽しかったです。

ありがとうございました[手(パー)]
by イエピー (2011-03-30 19:29) 

しふぉん

みんなぁ~[!!]

たくさんの[ハート]やコメありがとうぉ~[右斜め上]

校長先生が帰国したら、同窓会やろうねぇ[嬉しい顔][手(グー)]

絶対だよっ・・・約束っ[嬉しい顔][複数のハート]

それまで、元気でね[手(パー)]
by しふぉん (2011-03-30 19:46) 

muubo

卒業証書ください。
成績表はいりません(笑)
by muubo (2011-03-30 21:47) 

たーちゃん

うぁ~
思いが強すぎて、何回も送ってしまいました
by たーちゃん (2011-03-31 06:33) 

たーちゃん

うぁ~
思いが強すぎて、何回も送ってしまいました
by たーちゃん (2011-03-31 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カムサハムニダァ~♪あのぉ~(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。