カムサハムニダァ~♪

淋しいね・・・

終わっちゃうなんて・・・

ありがとう

いろんな経験できたよ

みんな元気で


''あなたに会えて''

''よかったね''

''きっと わたし''


バイバイ いつか どこかで
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

か~みっと

はい(^^)/

再見♪
by か~みっと (2011-03-30 07:41) 

さゆり

ここでの時間は本当に楽しい時間でした[嬉しい顔][るんるん]
またどこかできっとお会いできますよね[双子座][複数のハート]その日を楽しみにしています[ハート]
by さゆり (2011-03-30 07:51) 

しずく

絶対、ぜったい☆
またお会いしましょうね~(^_-)-☆
by しずく (2011-03-30 08:19) 

かなっぺ

マダムしふぉんさん[かわいい]
一度お目にかかりたかったです[揺れるハート]
また、お会いできますよね[嬉しい顔][ムード]
by かなっぺ (2011-03-30 08:33) 

みんみん♪

いろいろお世話になりました[嬉しい顔]
ありがとうございます[ハート]
またライブ[るんるん]やお食事[ビール]ご一緒させて下さいね[手(パー)]

しふぉんさんのブログタイトル[かわいい]大好きです[!!]この文字によく励まされました[嬉しい顔]
by みんみん♪ (2011-03-30 08:41) 

echiko

しふぉんちゃん[晴れ]

いろいろありがとう[ハート]

また絶対に会いましょう[複数のハート]
by echiko (2011-03-30 09:02) 

ほのかまま

しふぉんさんのおかげで学生気分に戻れましたww
すっごく楽しかったです[手(チョキ)]

またいつかお会いしましょうねぇ[複数のハート]

で、どちらかにお引っ越しされるんでしょうか[!?]
by ほのかまま (2011-03-30 11:09) 

emi(*paris.p.p)

 きっとまたどこかでお会いできると信じております[嬉しい顔]
by emi(*paris.p.p) (2011-03-30 12:04) 

ふらん

いろいろとお世話になりました[嬉しい顔][複数のハート]
とっても楽しかったです[!!]
いつかどこかでお会いできますよね[双子座][ぴかぴか]
by ふらん (2011-03-30 12:37) 

まひる

あたしもみんみん♪ちゃんとおんなじコト思ってた[ハート]
このタイトル、すごい好きやった[手(チョキ)]
パクったろかな[!?]って思ったくらい[手(チョキ)][複数のハート]

これからもますますよろしくね[ムード]
by まひる (2011-03-30 12:45) 

ちほ

ありがとうございました[嬉しい顔]
[眼鏡][複数のハート]どこかでお会い出来きますよね[嬉しい顔][双子座]楽しみにしています[かわいい]
by ちほ (2011-03-30 15:40) 

kanon

しふぉんさん、今まで仲良くして下さって、ありがとうございました[!!]

しふぉんさんのおかげで、久々の学生生活が送れた上に、卒業まで経験させてもらって、感激です(;o;)

これでお別れじゃないですよね。

また、何処かで必ずお会いしましょうね(*^-')b

ホントにありがとうございました[!!]\(^o^)/
by kanon (2011-03-30 19:14) 

イエピー

しふぉんさん

いろいろとありがとうございました[嬉しい顔]

またお会いできることを願ってます[複数のハート]
by イエピー (2011-03-30 19:26) 

はらぺこ

あっ、キョンキョン[揺れるハート]

ありがとうございました[嬉しい顔]
by はらぺこ (2011-03-31 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。