あのぉ~(^_^;) [千里学院大学付属高校]

お知らせを、ちゃんと読んだら・・・

どうやら、コミュニティは5月16日のサービス終了まで登校(投稿)が出来るみたいっ

今までサボってた分、真面目に補習受けに行こうと思います

まだまだ、妄想出来ちゃうよ~ん

嬉しいなぁ

春休み、ヒマな人は遊びに来てちょ


学院の生徒じゃない人も、春の短期講習に参加できるかも
(リクエスト機能が使えるようなら申請してみてネ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

まひる

喜んで登校しますっ[嬉しい顔][複数のハート]
最後のご奉公はなににしましょうか[!?]

同窓会の段取り[かわいい]しちゃいますぅ[!?]

生徒会長さん、最後までよろしくお願いします[ムード]
校長にも連絡しましょうよ[ハート]
by まひる (2011-03-30 21:44) 

さゆり

あっ[嬉しい顔]そうですね~早速登校してきます[手(パー)]
なになに?同窓会もあるのかな?[嬉しい顔][耳]
by さゆり (2011-03-30 22:05) 

かなっぺ

へ。。。?そなの??
涙 乾いちゃった~[嬉しい顔][晴れ]
また、登校します~[スポーツ][るんるん]
by かなっぺ (2011-03-30 22:14) 

か~みっと

よかったですね(^^)/
by か~みっと (2011-03-30 22:22) 

ほのかまま

楽しみにしていますね[複数のハート]
by ほのかまま (2011-03-31 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。