幻だったの? [千ちゃん]

代官山LEZARD行って来ました

あの空間にいられたこと・・・私は幸せ者です

存分にJAZZの魅力を振りまいてくださった千ちゃんと河上先生 素敵でした トゥルトゥル~

少し手を伸ばせば触れられる距離に、あの大江千里サンが居るなんて シンジラレナイ!!

アレルギー止めの薬を服用してたのに赤ワインを飲んでしまい 
ヤバッ!

途中から頭がボワ~ンとなっちゃって・・・ フワフワァ~

昨日のことが、まるで夢のよう

あれは幻だったの~~~ トオイキオク。。。

いや、あれは現実 ハッ!

思いがけず森の住人さんたちと再会出来たこと。
キュン みんなの笑顔が嬉しかったよ~

今回のLIVEを支えてくださった先生のお弟子さんたち&ママさん

変わらぬ笑顔で幸せな気持ちにさせてくれたPekoさんも

ありがとうございました

NY仕込み&吟醸仕込みの相乗効果

至福のLIVEをありがとうございました
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

しずく

しふぉんさんにもお会いしたかったなぁ~♪♪
参加できなかったけど、みんなの気持ちがひしひしと伝わってきて(^O^)/
わたしも夢のような気持ちです☆
by しずく (2011-02-27 11:10) 

echiko

しふぉんちゃま[晴れ]お久しぶり[嬉しい顔]

行ったのね~千changに会いに[ハート]

夢のような・・・[ぴかぴか]わかるような気がする[かわいい]

想像だけで失神しそうだわ[!!]
by echiko (2011-02-27 12:04) 

イエピー

久しぶりにお会い出来てよかったです[嬉しい顔]

私もアレルギーの薬を大量に飲んでますが、[バー]ワイン
飲んじゃいましたよ[ふらふら]
だって、まひるさんやハニーさんがおいしい[揺れるハート]
って言うんですもの(笑)
by イエピー (2011-02-27 12:11) 

さゆり

お会いできて嬉しかったです[嬉しい顔][揺れるハート]
本当に夢のような出来事でした~わたしは帰りの[新幹線]からくしゃみ鼻水が止まらなくなりました[飛び散る汗]
またお会いできる日を楽しみにしています[リボン]
by さゆり (2011-02-27 13:03) 

1000りぼん

お久しぶりです[嬉しい顔]
夢のようなステキな時間だったでしょうね[ぴかぴか]
またいつかしふぉんさんとお会いできること
楽しみにしてます[ハート]
by 1000りぼん (2011-02-27 14:32) 

ゆき♪♪

LIVE行ってきたんだね☆〜(ゝ。∂)
楽し〜のは何よりっっデス。
みんなとも会いたかったなぁ。
by ゆき♪♪ (2011-02-27 15:18) 

wosaindy

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
ご無沙汰してます。病床よりindyでございます…。
手に届くところに千里sun♪が…。なんて羨ましい…。
by wosaindy (2011-02-27 16:05) 

みー☆

昨日はありがとうございました!みー☆です。とても素晴らしい時間を共有できましたね[嬉しい顔]
by みー☆ (2011-02-27 19:02) 

かなっぺ

お久しぶりです~
参千[揺れるハート]されたのですね!
うらやまし~~[かわいい]
久しぶりの千里さん[眼鏡][かわいい]
号泣でしたか?
by かなっぺ (2011-02-27 21:14) 

muubo

楽しいひと時を過ごせて何よりでした[嬉しい顔]。
by muubo (2011-02-27 21:14) 

みんみん♪

昨日はありがとうございました[嬉しい顔]
お会いできて楽しいひと時、入場前に情報ありがとうございました!
いつでも目をつむればレザールに飛んで行けちゃいます[ハート]
by みんみん♪ (2011-02-27 21:17) 

naturalhoney

同じ時間に同じ空間にいらしたとあとで聞いて…
お話できなくて残念でした。
でも、本当に素敵な時間でしたね。

またいつか、どこかで…[嬉しい顔][揺れるハート]
by naturalhoney (2011-02-27 22:18) 

haru-mama

千changに会う前にしふぉんちゃまの顔見て
泣いてしまって・・・千chang見ても泣けなかった[悲しい顔]
素敵な森の出会いにやっぱり感謝です[嬉しい顔]
またね[手(パー)]
by haru-mama (2011-02-27 22:29) 

か~みっと

よかったねっ
by か~みっと (2011-02-28 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。