ようやく(^0^)v [昨日の出来事]

毎年欲しい欲しいと言い続け、電気屋さんに見に行くも・・・
資金難ゆえ、泣く泣くあきらめてました

でも、ついに空気清浄機を

今年は絶対買うぞって意気込んで行ったのに~
お目当ての機種は在庫切れ
『お手元にお届けできるのは4月ですね~』って
そしたら、あと1ヶ月以上も花粉と一緒に生活しろっていうの
そんなぁ
そしたら店員さん(若くてちょっと可愛いお兄ちゃん)加湿器の付いてないものだったら・・・と
どうせこの季節、洗濯物を部屋干ししてるので湿度は十分過ぎるぐらいに足りてます
だから、加湿器なんていりま千っ
・・・で、プラズマクラスター技術搭載の空気清浄機
ようやく買っちゃいました
それも、最後の一台をGET
う~れしいなぁ



花粉モードにセットして~
うぉ~イオンが出てるよ
もしや・・・
空中でアレル物質とイオンが結合するのなら・・・
鼻が吸い込んだ花粉も、このイオンを吸い込むことによって分解・除去できるのかなぁ~
などと変な実験を試みるオバチャンなのであった(笑)
結果は・・・スッキリした気がするっ(爆)
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ほのかまま

気分的にも違いますよね☆
このデザインシンプルでかっこいいですよね~
私もいつも電気やさんで横目でみてました(笑)
by ほのかまま (2009-02-22 16:08) 

まひる

これでひと安心[嬉しい顔][手(チョキ)]
ずるずるマスクマン[飛び散る汗]やったもんね[汗]
by まひる (2009-02-22 16:10) 

jugemujugemu

外に出かける時も、背中にしょっていきましょう[手(チョキ)] 電池いっぱい入れてね[スポーツ]
お大事にぃ~[手(チョキ)]
by jugemujugemu (2009-02-22 17:25) 

さゆり

カッコイイですね~[ふらふら]
でも[ふくろ]高そう[飛び散る汗]
いいですね~[複数のハート]
by さゆり (2009-02-22 19:32) 

ふらん

花粉症もこれで乗り切れますね[手(グー)][ダッシュ]
by ふらん (2009-02-22 22:12) 

ミラクルン☆

あれ[!?]どっかで見たような・・・
[目]・・うちのコにも同じ(三角形を逆にしたような)マークがついてる[嬉しい顔][手(チョキ)]
by ミラクルン☆ (2009-02-22 23:02) 

ゆき♪♪

私も花粉症なので空気清浄機があるだけでかなり楽よ~花粉症の時期は夜中起きる事も多かったけど、それも少なくなりました
by ゆき♪♪ (2009-02-22 23:20) 

kanon

うちにも欲しいのですが、なかなか買えてません[落胆した顔][汗]やはり、効果があるのでしょうね[ハート]
by kanon (2009-02-23 05:08) 

スージー舞子

空気清浄機欲しい[複数のハート]買えない[汗]
by スージー舞子 (2009-03-17 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。