おでかけ4日目 [昨日の出来事]

昨日はココへ行ってきました



千葉マリンスタジアム・・・

じゃなくって~お隣の幕張メッセ



駐車場からメッセに続く陸橋からは、海が見えたよ~
写りが悪いけど~この川の向こうが海です

結婚する前にイベント会社でマネージャーしてたので、
メッセには、よくナレーターやコンパニオン
女の子連れて行ってました
晴海にも、よく行ったけど~住まいが千葉県だったので・・・
だいたい~メッセはワタシの担当でした
懐かしすぅ~

でも、今日は展示場じゃなくって~



イベントホール



何しに来たのかは~また後ほど

あ~ぁ
バブリーで華やかだった、あの頃が懐かしいですぅ
派手なスーツ着て~颯爽と風切って歩く・・・みたいなぁ
ワタシも若かったなぁ~(笑)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ゆき♪♪

しふぉんちゃん、イベント会社でジャーマネしてたんだぁイベントに行ったのはその関連なのかなぁ~??
by ゆき♪♪ (2008-08-27 19:26) 

しふぉん

【yuki♪ちゃん】

モーターショーやビジネスショーなどなど・・・
横浜博覧会とかね~いろいろと女の子を出してたわ[乙女座]
現地でナレーターと原稿の読み合わせしたり・・・[メモ]
コンパニオンの休憩シフトを組んだり~[時計]
事務所にはPIAA GIRL(レースクイーン)もいたよ[!!]
人が足りない時は~ミニスカはいて・・・イベントのアシスタントしたり~PVのエキストラやらされたり~[飛び散る汗]
でも、楽しかったよ[複数のハート]
by しふぉん (2008-08-27 19:48) 

マッシュmama

横浜博。。。。。。
しふぉんねぇさん怒らないでね。。。[爆弾]
中学の修学旅行で行きまひた。。。。(笑)[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]
怖いよぉ~~~~~~[パンチ][パンチ][パンチ]
by マッシュmama (2008-08-27 19:53) 

しふぉん

【マッシュちゃん】

怒らないよ~[かわいい]
修学旅行で行ったんだぁ~[ふらふら]
ディズニーランドは行かなかったのかな[!?]
by しふぉん (2008-08-27 22:49) 

マッシュmama

デズニーは、2日目行きまひた[嬉しい顔]隣は、横浜そごうだった[嬉しい顔]君嘘の舞台で、大興奮でひたヾ(^_^)
by マッシュmama (2008-08-27 22:56) 

しふぉん

【マッシュちゃん】

胸キュ~ン[揺れるハート]な修学旅行で良かったねぇ~[複数のハート]
ワタシなんか~中学も高校も京都・奈良だったよ[悲しい顔]
by しふぉん (2008-08-27 23:12) 

カプチーノ

こんばんは。
先日は遊びに来て下さり、ありがとうございました[嬉しい顔]

中々、ログイン出来ず・・・ご挨拶が遅れてしまい<(_ _)>

この後が・・・気になります[複数のハート]
by カプチーノ (2008-08-27 23:46) 

しふぉん

【カプチーノさん】

ようこそいらっしゃいました[嬉しい顔]
先日は、同じ映画館にいたんですよね[!?]
お会いしたかったです[複数のハート]
ぴあのリザーブシートを予約したって[ペン]してたので~
その辺に、座っておられる方に声をかけたんですが・・・
人違いでした[落胆した顔][飛び散る汗](笑)

この続きは、明日にでもUPしますので~是非、遊びにいらしてくださいね[手(パー)]
by しふぉん (2008-08-28 00:15) 

wosaindy

ばりばりなworking girl のしふぉんさんにも会ってみたかったなぁ…。華やかな職場だったんですね。ばぶりぃ~[右斜め上][ぴかぴか]

今でこそすかした顔してパソコンたたいたエンジニアしてますが、その当時はガテン系に限りなく近い技術屋さんだったなぁ。駆け出しだったし。
by wosaindy (2008-08-30 07:09) 

しふぉん

【wosaindyちゃん】

丸の内のOLから一転[ふらふら]
煌びやかな世界に足を踏み入れてしまいました[足]
女の子を連れて広告代理店を飛び回り[台風]
[夜] は、西麻布や六本木で豪遊する毎日でした[バー]
ウソウソ・・・時として深夜にまで及ぶ仕事で、終電に乗るために~よくハイヒールで六本木駅を目指して走りました[スポーツ] [ダッシュ]
ガテン系のインディ[ひらめき]
ちょっと想像できるかも[!?]
やっぱり、手に職は強いです[手(グー)]
うらやましい[ぴかぴか]
by しふぉん (2008-09-12 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オカマchang?一昨日は。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。