江戸川の花火大会 其の2 [昨日の出来事]

それでは、フィナ~レをお楽しみください

ドンドンドンドン





シュワァ~~~~~ッ




パラパラパラ







日本の夏 千森の夏

やっぱり和玉は、侘び寂びがありますよね
素敵ぃ~~~





それでは、皆さん・・・
来年も、またここでお会いいたしましょう %%マジッスカ?%%


バーチャル花火大会・・・楽しんでいただけましたでしょうか


数百枚の写真を撮って~お見せできるようなものは・・・
こんなもんです
来年は、腕を磨いて頑張りますっ


写真の無断転載を禁ず ナンチャッテ
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

ほのかまま

数百枚!?
やっぱり難しいですよね…(>_<)
貴重な写真ありがとうございました(^з^)-☆
by ほのかまま (2008-08-03 12:30) 

退会済み

ブラボー[手(パー)][かわいい]

すごく綺麗に[カメラ]撮れてますね[嬉しい顔][ハート]
デジカメ[カメラ]ですか[!?]

来年も[遊園地]楽しみにしちょります[手(パー)][かわいい]
by 退会済み (2008-08-03 12:34) 

emi(*paris.p.p)

 ほんとーに素敵でした。
 写真の整理お疲れ様です・・・・[嬉しい顔][複数のハート]
by emi(*paris.p.p) (2008-08-03 12:53) 

退会済み

すご~い。
すごくきれいです[ぴかぴか]
おすそわけありがとうございました[ビール]
by 退会済み (2008-08-03 13:25) 

さゆり

そんなに沢山[カメラ]撮ってみえたんですね
私たちのために[!?]ありがとうございました[ハート]
=====
[かわいい]日本の夏[クリスマス]千森[クリスマス]の夏[かわいい]
=====
いいですね[手(パー)][嬉しい顔][手(パー)]ばんざ~い
by さゆり (2008-08-03 16:03) 

鈴音

花火とか、素敵なものって見とれてしまうと写真を忘れてしまうの[ふらふら]
おすそ分けありがとうございます[ハート]
by 鈴音 (2008-08-03 16:05) 

1000りぼん

めっちゃキレイですね~[ぴかぴか]
ホントに音が聞こえてきそうです[嬉しい顔]
ちょっと涼しくなれた気分[手(チョキ)]
ありがとね~[複数のハート]
by 1000りぼん (2008-08-03 16:30) 

しずく

夏はやっぱり花火です

綺麗な写真をありがとうございます
by しずく (2008-08-04 00:20) 

りーちゃん

すご~くきれい[ぴかぴか]。
数百枚も写真撮られたんですね~[嬉しい顔]。
さすがです!!いい写真がたくさん撮れていますもん[揺れるハート]。
by りーちゃん (2008-08-04 00:37) 

あき

数百枚?????花火は堪能できたの~ヽ(゜▽、゜)ノ
by あき (2008-08-04 01:23) 

かなっぺ

たまや~~~[かわいい][ぴかぴか]
綺麗に撮れてますね。花火を[カメラ]って
むずかしいですよね[悲しい顔]
[嬉しい顔]のかたちの花火もあるんですね[ぴかぴか]
by かなっぺ (2008-08-04 23:19) 

しふぉん

【ほのかままちゃん】

2~300撮ったと思います [カメラ]
ようやく、最後の方でタイミングがわかりかけましたよ[手(チョキ)]
by しふぉん (2008-08-06 22:27) 

しふぉん

【さちぼーちゃん】

どうもありがとう[嬉しい顔]
そうです・・・デジカメです [カメラ]
来年・・・期待していてくださいっ[手(チョキ)]
お勉強します[!!]
by しふぉん (2008-08-06 22:30) 

しふぉん

【emi*parisちゃん】

どうもありがとう[嬉しい顔]
[携帯電話]で撮れば、そのまま載せられるんだけど~
全然、ダメ・・・撮れませんでした[悲しい顔]
デジカメだと加工が、ちょっと面倒ですね[飛び散る汗]
by しふぉん (2008-08-06 22:32) 

しふぉん

【はる♪さん】

ちょっと、雰囲気を味わっていただけたでしょうか[!?]
それでは・・・かんぺ~[ビール](笑)
by しふぉん (2008-08-06 22:34) 

しふぉん

【さゆりちゃん】

=====
私たちのために[!?]
=====
ははっ[手(パー)]
%%NYのあの方のため%% みんなにお見せするためですのよ~[複数のハート]
おほほほ[かわいい]
by しふぉん (2008-08-06 22:36) 

しふぉん

【鈴音ちゃん】

そうなのよぉ~[落胆した顔]
[ハート]や[嬉しい顔]のは、見とれちゃってねぇ~[悲しい顔]
ムービーで撮影して、コマを写真にすればイイのかも[ひらめき]
練習してみま~す[!!]
by しふぉん (2008-08-06 22:38) 

しふぉん

【1000りぼんちゃん】

楽しんでいただけましたかぁ~[!?]
=====
ちょっと涼しくなれた気分[手(チョキ)]
=====
うれしいことを~言っていただいて、どうもですぅ[嬉しい顔]
by しふぉん (2008-08-06 22:40) 

しふぉん

【しずくちゃん】

PLの花火も綺麗だったねぇ~[複数のハート]
いつか、生で見たいですぅ[嬉しい顔]
by しふぉん (2008-08-06 22:42) 

しふぉん

【りーちゃん】

どうもです[複数のハート]
隣で母が、もったいないから止めれば・・・って[飛び散る汗]
フィルムじゃないのにねっ[嬉しい顔]
アレ~?母もデジカメ持ってるのにね[落胆した顔](笑)

あれだけ撮ったのにブレブレで・・・[悲しい顔] スンマソ
by しふぉん (2008-08-06 22:46) 

しふぉん

【あきちゃん】

[カメラ] 撮るのが、楽しかったので~
じゅうぶん、花火も堪能できましたよ[嬉しい顔][複数のハート]
by しふぉん (2008-08-06 22:49) 

しふぉん

【かなっぺちゃん】

どうもありがとう[嬉しい顔]
いやぁ~難しいね[落胆した顔][飛び散る汗]
花火が開いた~と思ってシャッター切ったら・・・もう何も写ってなかったり[悲しい顔]
やっぱり、手ブレが最大の敗因です[汗]

ワタシが見てたところは、正面じゃないので~なかなか平面の花火は見られないんだけど・・・2回も[嬉しい顔]が見れてラッキーでした[手(チョキ)]
とんぼとか~りぼんもあるんだよね[リボン]
土星みたいなのも[!!]
創作花火は、面白いね[複数のハート]
by しふぉん (2008-08-06 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。